[debian-users:30807] Re: devfs と devfsd を組み込んだときの起動時のメッセージについて

YAMASHITA Junji (山下 純司) <ysjj@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> devfsd が割り込み SIGHUP (*1)を受けとめたということです。
> おそらく支障はありません。

お答えありがとうございます。
とりあえずほっとしております。
では、とりいそぎ。

あき(最近カーネルのバージョンアップがやたら早いような……)