[debian-users:30811] version.h について

おはようございます、上林です。

deb パッケージにない usb-cam のドライバーをmake しています。
ドライバーをつくって下さっている方に、make の際のエラーについて
メールをだしたところ、
	/lib/modules/2.4.16/build/include/linux/version.h
が、もしかしたらディストリビューション特有のものではないか、
といわれました。

make-kpkg をつかって作成した、カーネルの
	/lib/modules/2.4.16/build/include/linux/version.h
は、debian 特有のものなのでしょうか?

kernel は 2.4.16(17-pre1) で  make menuconfig のあと
	make-kpkg --revision=local.1.0 kernel_image kernel_header
でつくった、image , header を使っております。

image で入った /lib/modules/2.4.16/build/include/linux/version.hと
header で入った /usr/src/kernel-headers-2.4.16/include/linux/version.h と
は差がありませんでした。

つくって下さっている方に、version.h を
みていただいているところなのですが、
debian-users の方にもお聞きしたいと思い
投稿させていただきました。

宜しく、お願いします。
--
Kazuhiok Uebyashi
e-mail : u_kazu@xxxxxxxxx