[debian-users:30812] Re: Wnn7 の debian 対応

きくちです。

Wnn7 Ver 1.01 アップデートモジュールが公開され debian 対応に
なったようです。
登録ユーザにはメールでアナウンスが届いているはずです。

ちなみにうちの環境(sid)では
専用インストーラを使うと他の deb パッケージとの depend, conflict
が発生してインスト完了しませんでしたが手動インストで回避できました。

emacs でしか使っていませんが快適です。

--
きくちのぶひろ   kikuchi@xxxxx