[debian-users:30818] Re: kernel2.4+gtk1.2.10+glib1.2.10 での xmms の configure について。

In message [debian-users:30814], on Fri, 30 Nov 2001,
新海 雄一 <shinkai@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> はいインストールしております。glib1.2-dev、libgtk1.2-devともにインストー
> ルしました。
>
> 何か原因がわかりましたら、よろしくお願いいたします。

Debianのソースパッケージを参考にしてはいかがでしょうか。

たとえばバイナリ作成時に必要なパッケージは、ソースパッケージの
`.dsc'ファイルに記載されています。

また、xmms-1.2.5ならwoodyやsidにすでに入っているので、ソースパッ
ケージをそのまま利用するのが簡単な方法だと思います。

--
木下達也