[debian-users:30814] Re: kernel2.4+gtk1.2.10+glib1.2.10 での xmms の configure について。

別アドレスから失礼します。

新海です。
かわぞえさん、こんにちは。

>ソースからコンパイルするには、libgtk1.2-devが必要です。
>このdebはインストールされてますか?

はいインストールしております。glib1.2-dev、libgtk1.2-devともにインストー
ルしました。

何か原因がわかりましたら、よろしくお願いいたします。

--
新海 雄一 <shinkai@xxxxxxxxxxxxxx>