[debian-users:30827] Re: rescue floppy を読み込みません

なかたにです

From: Coxiella_Burnetii@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:30825] rescue floppy を読み込みません
Date: Sat, 1 Dec 2001 05:04:54 +0900

> Debianの2.2を入れようとしているのですが、rescue floppyを作ってbootす
> ることはできるのですが、そのあとのカーネルとモジュールのインストールの
> ところでrescue floppyを入れても'rescue floppyをマウントすることはで
> きませんでした。'という文が出て読み込んでくれません。なんどかfloppyを
> 作り直しましたが意味はありませんでした。これを解決する方法はありません
> か。
私自身はそのような経験はありませんので適切な
アドバイスはできないのですが、以下の事を説明して
いただけると、何かわかるかもしれません。

rescue.binはどこから持ってきたものですか?
Debian2.2の細かいバージョンがわかりますか?
どんな環境でどうやって(どんなコマンドで)FDを作成しましたか?
出てくるメッセージは上記で正確ですか?
# 日本語のインストーラがあるのでしょうか。