[debian-users:30825] rescue floppy を読み込みません

大島智洋

Debianの2.2を入れようとしているのですが、rescue floppyを作ってbootす
ることはできるのですが、そのあとのカーネルとモジュールのインストールの
ところでrescue floppyを入れても'rescue floppyをマウントすることはで
きませんでした。'という文が出て読み込んでくれません。なんどかfloppyを
作り直しましたが意味はありませんでした。これを解決する方法はありません
か。

Coxiella_Burnetii@xxxxxxxxxxx
大島智洋