[debian-users:30843] Re: install woody using USB FDD

國母といいます

> うーん。記憶違いかもしれません。ごめんなさい。

正にその通りだと思いますよ。

つい先日、佐野さんの作られたrescue.binを使って
VAIO N505ELにpotatoをインストールしました。(rescue.bin便利です。感謝。)
途中、カーネルとモジュールのインストールのところで、
フロッピーを使おうとしたら、/dev/fd0が無いと言われましたが、
# rm /dev/fd0
# ln -s /dev/sda /dev/fd0
として問題なく読み込めました。

--
ryu1 mailto:ryu1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx