[debian-users:30894] Tomcat 3.2 deb for Debian 2.2

仕事に使いたかったので、Debian 2.2用のTomcat 3.2のパッケージを作りまし
た。暫定版ですので、厳密にはDebian Policyに従っていません。APTにより、以
下から取得できるはずです。

deb ftp://ftp.debian.or.jp/debian-local potato/local tomcat
deb-src ftp://ftp.debian.or.jp/debian-local potato/local tomcat

なお、別にJavaを入れるのも面倒なので、JRE付きのパッケージになっていま
す。(JavaSoftの新しいライセンス条件により、tools.jarを含めることができる
ようになりましたので、JSPもこのままで使えます。)

本来ならTomcat 3.2.4にするべきなのでしょうが、今はまだ3.2.3のままです。
JREは、JavaSoft版の1.3.1_01を使っています。よかったら、ご意見をください。

--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxxx>; Screen Name: kazssym