[debian-users:30903] Re: [ 感謝 ]sylpheed の送信文字コードセットについて。

どうも上林です。

矢吹さんレスありがとうございます。
先ほどBTS で確認しました。
(http://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=112337&repeatmerged=yes)

自分の使用環境を明示せずに送ってしまい、
御迷惑をおかけしました。
(ちなみに i686 unstable 2.4.17-pre4 です。)

> 自動設定ではなく、「日本語(ISO-2022-JP)」にして
> 逃げています。

今のところ私もそうしています。

--
Kazuhiok Uebyashi
e-mail : u_kazu@xxxxxxxxx