[debian-users:30929] Re: Proserver で CGI を出すには

早速のご指導ありがとうございます。

> 「バイナリファイルとかは…」の意味がちょっとわかりませんが、
> /usr/lib/cgi-bin 以下のファイルがただのファイルとして
> ダウンロードされることがないのは suexec を使用しているか
> どうかとは関係ありません。ScriptAlias で /usr/lib/cgi-bin 以下の
> ファイルはすべて CGI として扱うように指示しているためです。

全くの私の勘違いで申し訳ありません。その通りであります。
今、configを見たら/cgi-bin の中のファイルはcgiとして扱うように
なっておりました。

> Apache の設定ファイルで suexec 関係の制御を行えるディレクティブって
> ありましたっけ?
無責任なな発言だったと思います。失礼しました。思うにこれは無いですね。
suexecに関してこれから勉強してみます。貴重なご意見ありがとうございました。
miyuki@xxxxxxxxxx