[debian-users:30966] Re: Adaptec 2100S RAID CARD

佐野@浜松です。さっそくのお返事、ありがとうございました :)

In <ysoitbcbifw.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Wed, 12 Dec 2001 23:51:15 +0900",