[debian-users:30993] Re: ftpmirror 1.2l で ftp.jp.debian.org のミラーができません

こんばんは、かよこです。

私もftpmirrorを使用して/debian, /debian-jp, /debian-non-USのプライベー
ト用ミラーを作っています。
# ただしpotato バイナリパッケージ限定

>しかし、ftpmirror 1.2l でミラーを得ようとしたところ、サブディレク
>トリ以下がまったく取得できません。どのようにしたら、サブディレク
>トリ以下が取得できるのかご教授ください。

うーん、少なくとも私の場合、/usr/share/doc/ftpmirror/README.jis.gz を
読んで、辛抱強く/etc/ftpmiror/defaut を記述して、script 起動後、
--test-mode オプション付きで、ftpmirror が吐き出すログをecho をみて調
整できましたが。

考えられることは、/etc/ftpmirror/defaut で/debian-ddtp以下のファイルを
獲得しないようしているとしか考えられないのですが、確かログの出力レベル
も調整できたと思うので、それを厳しくして確認するのもよいかと思います。

…っていうか、竜さんが行った/etc/ftpmirror/defaut のパッケージ指定の設
定内容や、ftpmirror実行時に吐き出したechoの記録もみないと誰も何とも言
えないように思えるのですが。

--
// 川崎 香代子 ( Kawasaki Kayoko )