[debian-users:30994] Re: Sylpheed から示唆される glibc2 (iconv) の問題

YOSHIFUJI Hideaki / 吉藤英明 <yoshfuji@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 甘えたこといわないように。
> お願いするならそのようにはっきりお願いしてください。

どなたか、お願い致します。
もともと、Sylpheedの使用時だけの問題であれば、このような報告はするつもりは
ありませんでした。
もしかすると、他のアプリケーションでもこれが原因で不具合が出ているかもしれ
ないと思いまして、報告した方がよいと考えての事でした。
現実的に考えて、この件で、私にできることはここまでだと思います。
これまでも、debianでパッケージされているものに関して、些細な事ですが、でき
る範囲で調べたり不具合の改善方法が分かった時は報告させていただいたことはあ
ります。できる範囲の事はやらせて頂いています。
どなたか、しかるべきところに報告しても良いと思われた方がいらっしゃいました
ら、報告をお願い致します。