[debian-users:31025] Re: kernel-source for Debian GNU/Linux 2.2r4

東北大 佐藤です。

From: Yasuhiro Fujita <fujita@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:30995] Re: kernel-source for Debian GNU/Linux 2.2r4
Date: Sat, 15 Dec 2001 02:42:39 +0900

> 現時点のDebianの安定版(potato)における、最新カーネルソース
> パッケージは、kernel-source-2.2.19_2.2.19.1-2 です。

ありがとうございます。

Debian のサイト http://www.debian.org/ また、http://www.debian.or.jp/
を探してみましたが、探し方が悪いせいか
パッケージの最新バージョン番号が分りませんでした。

これからも同様の疑問が湧くと思いますので
最新のパッケージを知る方法を
教えていただけませんでしょうか。

> また、2.2r4 リリース時のパッケージも、、
> kernel-source-2.2.19_2.2.19.1-2 です。ただ(2.2r5 が出るの
> かどうかは分かりませんが)、2.2r4 であってもこのバージョン
> に問題が発見されれば、kernel-source-2.2.19_2.2.19.1-3とか
> にアップデートされる可能性はあります。

よくわかりました。ありがとうございます。
上記と同様の質問になりますが、
これらの情報をどこで得ることができるのか
是非教えて下さい。

教えて下さいばかりで申し分けございませんが
よろしくお願い致します。