[debian-users:31060] Re: Kernel2.4.16 (Woody) でハングアップ ( 長文)

河村です

恥ずかしいので放っておこうかとも思ったのですが、やはり問題提起したのできちんと
報告します。

要は、BIOSのアップデートで解決しました。
(やったつもりでやってなかった)

ASUS SP97-V は必ず最新のBIOSにしてください。
そうでないと、2.4系のkernelでは起動できませんでした。

実は、最新のUltra DMA mini-howto (V2.0)に、SP97-Vは、きちんとBIOSあげてねと
書いてあったります。

ご参考まで。

   河 村 益 成 ( Masunari Kawamura )
  e-mail: masunari@xxxxxxxxxxxxxxxx