[debian-users:30980] Re: Kernel2.4.16 (Woody) でハングアップ ( 長文)

河村です

たなべ@るーみなすです。
(略)
見たいのはもうちょっと下だったりして、、、。(わら

あのう、お見せしたいんですが、要するにここでとまっちゃうので、お見せできない
というより、こっから先に全く進まないのが問題なのですね、はい。
素直にドライブを認識して、rootが読めんぞーとkernel-panicでも起こしてくれれば、
まだマシなのです。ははは。

lilo.conf に initrd=/initrd.img は追加されてるんですか?

debian のkernel-image-2.4.14-k6には必要なので、そのときには入れています
もちろんちゃんと読み込みますよ

私が2.4.16で作ったのは、無印のソースから作ったやつなので、(もち kernel-package使用)
initrdは要求されませんが。

   河 村 益 成 ( Masunari Kawamura )
  e-mail: masunari@xxxxxxxxxxxxxxxx