[debian-users:31069] Re: DHCP with Kernel-2.4.16

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <matsuda@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:31019] Re: DHCP with Kernel-2.4.16
Date: Sun, 16 Dec 2001 22:03:39 +0900

> こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。
>
> From: "S.Tagu" <sleep@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:31017] Re: DHCP with Kernel-2.4.16
> Date: Sun, 16 Dec 2001 21:37:16 +0900

> 全く参考にならないかも知れませんが、一応こういう事例もあった、と
> いうことだけ記しておきます。
>
> 私は Yahoo!BB 経由で繋げていまして、気が付いたら昨晩から今朝の間
> に、うちのマシンが外に繋がらなくなりました。
> [...]

なるほど...そんなこともあるんですね。私の今回の問題はうまく動いているカーネルのモジュールをうまくいかないカーネルにコピーし、その後コンパイルすることで解決しました。もっと早く気が付くべきだったと反省もしていますがずいぶん勉強にもなったと思っています。ありがとうございました。