[debian-users:31097] Re: Enlightenment と kterm

大塚と申します。

manon <manon@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 表示位置がずれています。(メニューの文字化けは確認できません。)
<snip>
> 必要なフォントが入っていないのでしょうか?

enlightenmentの動作はlocaleに入ってる文字列を/usr/share/enlightenment/と
かに入っている設定ファイル群のファイル名の後ろにつけて、読み込むというも
のです。

で、sidですが必要なフォント類はmenustyles.cfg.jaに書いてある
"-*-lucida-medium-r-normal-*-*-120-*-*-p-*-iso8859-1,-*-fixed-medium-
r-normal--14-*,-*--14-*"
が、必要となっているようです。このXLFDで日本語が表示できますか?

--
OOTSUKA Toshikazu <ohtsukat@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>