[debian-users:31199] vfontcap について

ghostscript等、印刷の設定をしていて気づいたのですが、
vfontcapを上書きコピーすると、印刷できなくなります。

Unrecoverable error: unknownerror in kfVFlib

と印刷されます。
何故なのか原因がよくわかりません。
よろしくお願いします。

でーもん@山口