[debian-users:31243] Re: dvipdfm について

> dvipdfm は使ってないので推測ですが,日本語対応してる
> のは 0.13.2c-2 からのようです。これより以前の dvipdfm
> とかでは?

たしかに現在の「dvipdfm」は0.13.2bになっていましてので、sidからソースを
とりパッケージを作製してみます。

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx