[debian-users:31297] Re: [Q]I chmod u+s が使えない

笠原です

かわぞえさん
永井@シリウスさん

お返事ありがとうございました。

Tue, 8 Jan 2002 01:13:05 +0900 に Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx> さんが
[debian-users:31295] Re: [Q]I chmod u+s が使えない で書きました。

>   ですね。まれに、できる処理系もあるって聞いたような気もしなく
> もないですけど(これは記憶があやふやなんでちとあやしいですが)。

ぷすぷすぷす・・・・。

>   sudo なんかが一般的なんじゃなかったかと。apt-get sudo してみ
> てはいかがでしょうか?

ありがとうございました。
今日の夜にやってみます。

笠原光朗 (Mitsuo KASAHARA)
gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx