[debian-users:31329] Re: Enlightenment と kterm

津村です.
すいません.訂正です.

誤 ver.16.4 --> 正 ver 0.16.5

でした.

--- 津村 武男 <tsumura_takeo@xxxxxxxxxxx>さんは書きまし
た:
> 津村と申します。
> 初めまして。
> もうこのスレッド尽きてるのかもしれませんが、投稿します
。