[debian-users:31332] Re: Debian のインストールについて教えてください。

At Thu, 10 Jan 2002 14:08:06 +0900,
Kenshi Muto wrote:

> potatoでHDD 64Mのインストール…
> baseを入れるところだけで溢れてしまいそうな気がしますね。

ちなみにNFSをどこかからできないんでしょうか?
64Mで仮に入れたとしてもソースを置いたりオブジェクトを作ったりするスペー
スがないような…
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)