[debian-users:31342] Re: Debian のインストールについて教えてください。

武藤@Debianぷろじぇくと様
きんねこ@金沢様
大@楓街様

 大変、ありがとうございました。

 教えて頂いたことを参考にして、DebianLinuxをコンパクトフラッシュへインストールをしてみます。また、分からないことが出てきましたら、質問させていただきます。

片山