[debian-users:31339] Re: Debian のインストールについて教えてください。

ご回答ありがとうございます。

> [...]
>  です。
>    ROM 化されていますので、CF 書き込み寿命の問題もありませ
>  んし、e2compr すれば、容量もかせげます。
>
>    手もとでは、3.5 インチファクタの SBC にて、32M で余裕を
>  持っていくつかのサーバーが動かせています。メイン開発者の
>  海老原さんの所では、組み込みで採用した実績もたくさんある
>  ようです。
>
>    まずは、http://www.si-linux.org/ へどうぞ(^^)。ML に参
>  加すれば、その道のエキスパートがたくさんいらっしゃいますよ。

 MS-DOSとWindowsのOSでの開発しかしたことがないので分からない言葉があります。
 jffsとはどういったものでしょうか。
 e2comperとはどういったものでしょうか。
 Debian(Potato)をインストールしたマシンを用意して、si-linuxをためしてみます。
 大変参考になりました。どうもありがとうございました。