[debian-users:31350] Re: xfs-xtt が起動しない。

自己レスです

どうやら、ファイルシステム自体がおかしくなっていたようで、fsckしてみ
たら直りました。どうやら、HDDがそこだけ変になっていたらしく、
Output/Input errorって出てたのはxfs-xttを起動する際にxfs.pidがおかしかっ
た為ですね。

すみません。お騒がせしました。

次回からもっとちゃんと調べます。

--
新海雄一 <shinkai@xxxxxxxxxxxxxx>