[debian-users:31348] xfs-xtt が起動しない。

こんにちは

xfs-xttをxfree86 3.3.6で使っていますが、先ほどPCを何気なく立ち上げ直した
ら、まったくxfs-xttが動いてくれなくなりました。bootしたときはちゃんと起
動させたように表示されるのですが、実際に動いていなくて、

/etc/init.d/xfs-xtt stop

とすると

Stopping X-TT font server: xfs-xfs-xttcat: /var/run/xfs.pid: Input/Output
error not running

と出ます。何か設定がおかしいと思い見直したのですが、ちゃんと動いていたと
きと何ら変わったところはありませんでした。そこで、パッケージをpurgeして
入れなおしてみたのですが、それでもうまくいきません。過去レスをあさってみ
たのですが、うまくこれと似た症状のものを見つけることができませんでした。

私の知識では何で起動しないのかわかりません。もし何かヒントでもいいので、
わかる方がいましたら、よろしくお願いします。

何か足りない点があればすぐにお答えします。

--
新海雄一 <shinkai@xxxxxxxxxxxxxx>