[debian-users:31377] Re: 2.4.x Panic

TN> こんにちは。

TN> いろいろやってみました。
TN> やはり、CONFIG_MK7が怪しいようです。kernel 2.4.5 -2.4.17 までです。
TN> CONFIG_I386にすると問題は出ません。また、Athlonを使っているときも、
TN> CONFIG_PENTIUMIIIにしてやると、うまく動きます。
TN> 従って、やはりCONFIG_MK7が怪しいようです。

VIA チップセット + CONFIG_MK7 はまともに動作しないというのをわりとよく
聞きますが、それですかね。
モノを持っていて、それをなおせるような kernel hacker がいないらしいですが。

自分は K6 を選択して使ってます。
--
Takuo Kitame.