[debian-users:31407] Re: プログラムが起動しない。

伊東です。

Sakaguchi> tsuでログインしますとxtermから起動しません。
Sakaguchi> tsuの設定はたしかrootのものをコピーしたとおもいます。
Sakaguchi> これがいけなかったのでしょうか。

rootからコピーしたものはなんでしょう?
とりあえず、コピーした設定ファイル(おそらく.xsession)を
リネームして読み込まないようにしてXが立ち上がるか
試してみましょう。

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxx>