[debian-users:31454] VMware network setting

池上と申します。

ホストOS,Windows2000上にVMware Workstation 3.0をインストールして
ゲストOSとしてdebianをインストールしようとしています。

このときに、Settings->Configuration Editorで
Network Adapterの設定をいろいろ試しているのですが

ゲストOSのdebianでバーチャルネットワークアダプタが認識できるように
設定できておりません。
ちなみに物理ネットワークアダプタは3Com EtherLink 10/100(3c905C)
です。

Settings->Configuration Editorで試した設定は次のようなものです。

1.Summary:Bridged:Enable Automatic Bridge:Bridge Mapping:VMnet0:Bridged
to an automatically chosen adapter
2.Summary:Bridged:Disable Automatic Bridge:Bridge Mapping:VMnet0:3Com
EtherLink 10/100 PCI
3.Summary:Host-only

です。

これ以外の設定でうまく、ホストとゲスト間でネットワーク接続できるのでしょ
うか。
また、何か注意点を忘れているのでしょうか。

debianのインストールは、フロッピでrescue,root,d1-4までいれて、
ドライバのコンフィグで3c59xをinsmodしたいのですが、
ここで認識してくれません。

3c59x IO=0xa000 IRQ=9 debug=1 options=12,,
3c59x
3c59x debug=1 options=12,,
3c59x IRQ=9 debug=1 options=12,,

などを試しましたが、うまくいきません。

よろしくお願いいたします。