[debian-users:31511] about   Adaptec SCSI RAID 2100s

はじめまして、柴田と申します。

現在、私は富士通PRIMERGYにdebian linuxを
インストールしようと試みております。
しかし、HDDが認識しないという問題が
起きたためアドバイスが頂きたくメールしております。

PRIMERGYのSCSI RAIDカードはAdaptec SCSI RAID 2100s
(富士通での型番はPG-141B)はadaptecからRedHat用の
インストールユーティリティがリリースされていますが、
debian系のユーティリティは無いようです。

英語のページを読んだところ、dtp_i2oというドライバをインストール時に
組み込むことでdebianでも正常にHDDを認識しそうでした。
しかしインストール時にモジュールをどうやって組み込むかで悩んでおります。
debian系のOSでインストール時の問題を解決する方法をご教授頂ければ幸いです。

[インストールを試みたOS]

omoikane1.1
--->> 「HDDがみつかりません」エラー
omoikane1.2
--->> 「HDDがみつかりません」エラー
omoikane2.0free
--->> 「HDDがみつかりません」エラー
debian2.2rc4
--->> 「HDDがみつかりません」エラー

[インストール時に必要だと思われるドライバ]

dpt_i2o.o

  柴田一哉   -Kazuya Shibata-
          mail   shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxx