[debian-users:31514] Re: about   Adaptec SCSI RAID 2100s

柴田です。

武藤さん、助言を頂きましてありがとうございます。

> これってKernel 2.4ベースのものじゃないとダメなカードだと思います。
> kernel 2.4ベースのカスタムboot-floppiesを作ってやれば入るとは思います
> が。
> NICなどの使いたいデバイスリストがあれば作れるかな。

RedHat用のインストールユーティリティによると
kernel2.4系だけではなく、2.2系もサポートしているようです。

現在、私がインストールしているマシンで必要なものは

・eepro100    -->> NIC
・dpt_i2o        -->> SCSI RAID CARD
・sym53c8xx  -->> SCSI HDD

だと思います。これでboot-floppiesは作れるでしょうか?

  柴田一哉   -Kazuya Shibata-
          mail   shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxx