[debian-users:31546] Re: XFree86 4.2.0

野村です。

> そこで、先日リリースされた XFree86 4.2.0 のソースを持ってきて中身を覗
> いたら対応しているようでした。最近Debian パッケージに浸り過ぎていてバ
> イナリインストールでさえ、おっくうに感じてしまいます。
> # もちろん、出来ないと言うわけではなくて、いずれパッケージングされた後に
> # 元にもどしたりなんなりが手間だなぁ・・・と
私のVAIOも4.1.99以降で対応されましたが、4.2.0がパッケージングされるまでの
対応として、debパッケージ(sid、4.1.0)を入れた後、4.1.99のXFree86、
関連モジュールを /usr/X11R6/bin/、/usr/X11R6/lib/modules/drivers/
にコピーして使用しています。急場しのぎですが。

      京都大学大学院情報学研究科
      数理工学専攻数理物理学講座
      物理統計学分野  野村 真樹
      e-mail:nomura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx