[debian-users:31547] Re: ThinkPad R30 のインストール (Re: [debian-devel:14852] お返事ありがとうございます)

碇と申します。
たぶん本題とは関係ないと思いますが、

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> 1. スレッドを切らないでください
> 2. Subjectは適切なものにしてください
> 3. あきらかに-usersの話なので移します (気付かんかった)

> 要はr0のカーネルとPCMCIAドライバの問題のように見えるので、モジュールの
> 時点まで同じのを使ってる限りでは一向に変わりません。
>
> Windows2000とUSB FDということなのでCD以外のインストールはちょっと面倒
> かな。
>
> 1. eepro100を入れなければPCMCIAはおかしくならない?(ということですよね)
> 2. とりあえずeepro100は入れない状態にしてインストール
> [...]

今のIntelはe100のがいいのではないでしょうか?82559だけではなく82550も使
えます。
ftp://aiedownload.intel.com/df-support/2896/eng/e100-1.6.29.tar.gz

急がず 焦らず 参ろうか
   碇 永志