[debian-users:31551] 新規参加です: Geo Force 2 MX のドライバ?

みなさん こんばんは イズミ@熊本といいます。

先刻入会手続きをさせていただきました。
宜しくお願いします。

Linuxはこれから始める全くの初心者です。
Debianをインストールする予定ですが、
ビデオカードのドライバが決められずにいます。
ビデオカードは Geo Force 2 MX です。
http://www.nvidia.com/view.asp?PAGE=linux
 を見ましたが、Debianの記載が無く困っています。

何方か教えていただけないでしょうか?

PC付属のリカバリCDにはLinux用のdriverは入っていませんでした。

泉 文治  e-Mail:  bu-izumi@xxxxxxxxxxxxxxx