[debian-users:31550] Re: about   Adaptec SCSI RAID 2100s

お世話になっております、柴田です。

> ん、けっきょく何だったのでしょうか…気になる。

申し訳ありません、言葉不足でしたね。

結局、私の知識不足でした。

インストーラの画面が起動した時点でscsiディスクをマウント
しているものだと思い込んでおりました。

shellを実行した後にfdisk、mkswap、mke2fs、mountの順に行い
/target以下にマウントするという一連の作業にたどり着くのに
時間が掛かってしまいました。

何ともお騒がせいたしました。

  柴田一哉   -Kazuya Shibata-
          mail   shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxx