[debian-users:31622] Re: ptex + gs-aladdin-vflib で漢字イタリック書体について

  大浦です。

From: enolagay@xxxxxxxxx
Subject: [debian-users:31620] ptex + gs-aladdin-vflib で漢字イタリック書体について
Date: Thu, 31 Jan 2002 08:29:21 +0900
> sid環境で「ptex + gs-aladdin-vflib(vfオプションで自前build)」を利用し
> ているのですが、漢字のイタリック書体が出せずにちょっとだけ困っております。

  通常、pTeX は和文に関しては、min と goth しか使わない設定になっ
ているので、そのままでは使えないはずです。やったことはありません
が、VFlib2 のドキュメントに斜体フォントについて書いてありますので、
それを見てやってみればいいのではないかと思います。

----
  大浦 真(OHURA Makoto)
       Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx(private)
       ohura@xxxxxxxxxxxxx(LILO/Netfort)
       mohura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Kyoto Univ.)

    http://www.netfort.gr.jp/~ohura/
    http://www.blue.sky.or.jp/lug-calendar/
	「みんなで使おう LUG Calendar」