[debian-users:31655] Re: NIC の設定

> 私も同じNIC(3C905B-J-TX)で同じ症状が出ました
> マザーはAsus P4T-Eです
> いろいろやってみた結果、理由は分かりませんが、BIOSのplag&playOSと
> いうのをoffにしたら直りました。

ごめんなさい、”plug&play”のタイポです。

ところで便乗質問で申し訳ないのですが、このような対処で今後問題無いの
か、また、なぜ plug&playOS が on だと IRQ が 0 になってしまうのか、お
わかりの方がいらっしゃいましたら、教えを請いたいのですが・・・

よろしくお願いいたします。
--
山本 浩之(Hiroyuki YAMAMOTO)
Department of Chemistry,