[debian-users:31658] Re: NIC の設定

> まずは下記の文書などはいかがでしょう。"3. プラグ&プレイ(PnP)の解決方法
> "と"4. PnP BIOS の設定"あたりが参考になるかな?
>
> ●The Linux Plug-and-Play-HOWTO
>   http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Plug-and-Play-HOWTO.html
>
> # "BIOSはOSが設定を仕上げると期待してるのに、OSはそれを完了しない(できな
> # い)ので、IRQが中途半端になってしまう"と理解しているのですが...。

なるほど、標準のLinuxではPnP OSではないので、ESCDなどの設定を読むよ
うにしてやる。また、そのようにしているもので、Windowsと共存させると
きはWindowsのリソースとESCDとが異なることもありうるので、問題があっ
たときはそこのところを解決すればいい、と理解してみました。

ありがとうございました。
--
山本 浩之(Hiroyuki YAMAMOTO)
Department of Chemistry,