[debian-users:31696] Re: ThinkPad i Series 1465 でモジュールがロードされない

片山@有明高専です。

2、3回ほどインストールをしなおしたら、モジュールを認識してくれました。

しかし、カーネルの再構築を行うと同じ状態になってしまいます。
make-kpkgで作ったカーネルイメージ(vfatなどは組み込みました)を開いてみると、
vfat.oなどが入っておらず、dummy.oのみが入っていたのですが、
これで正しいのでしょうか?

カーネルを作る際は
make menuconfig
make-kpkg clean
make-kpkg --revision xxx.x.xx binary-arch
とし、headersとimageを作っています。

よろしくお願いします。