[debian-users:31832] Re: WACOM FAVO が X 上で利用できない

吉田です。

> ET-0405-UV1.1-1 で tablet,mouse 共に使用できているのでご報告いたします。
> ただ、どうやってうまく行ったかうろおぼえですが、ご容赦ください。

いや、もう、動作しているのを聞けただけで幸せになれました。
何度新しいのを買おうと思ったことか・・・。

> あとは、kernel を再構築します。

やはり再構築は必須ですか・・・

OGL free 2.0 を普通にインストールすると、kernel のソースはインストールさ
れていないように見受けられますが、インストール媒体(CD-ROM)にソースとパッ
チが含まれていました。

なんとかパッチを適用してカーネルの再構築を試みようとしたのですが、make
dep の段階で、何か必要なものが足りないようで、再構築できませんでした。

無理をして Omoikane 2.4.9 のカーネルを再構築するよりは、新しいカーネルで
再構築した方がいいかな、と思いますので、kernel-source-2.4.16 + XFS パッ
チでこれから再挑戦します。

ちなみに、XF86Config-4 の "ServerLayout" セクションはどうなってますでしょ
うか?