[debian-users:31838] Re: does Pack work with mew 2.1?

In message [debian-users:31834], on Wed, 20 Feb 2002,
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 何時からなのか記憶があいまいなのですが,最近の
> mew 2.1.52 で "O" キーで Pack しても Pack され
> ない気がするのですがそんなことないでしょうか?

まず、+draftや+queueでPack/Sortできないのは仕様です。

それ以外のフォルダでは、Summaryが古い場合に`s all'でSummaryを更新
する必要があるかもしれません。

また、インストールの仕方によってはmew, mew-binのバージョンがズレ
ることがありますが、最新の同じバージョンにするのが最も確実です。
(さらに、/usr/localなどに古いプログラムを残さないよう注意)

今のところmew, mew-binが共に1:2.0.53以上なら動作するものと思いま
すが、もし動作しなくなるような依存関係を見つけたらバグレポートを
出しましょう。

--
木下達也