[debian-users:31839] Re: 液晶モニタと XFree86-4.1

ありがとうございます。
ご指摘の通り、modelineを記述していませんでした。
早速powerstripをインストールしてみたのですが、
このツールからmodelineの行を出力する機能があるということでしょうか?
いろいろ調べてみたのですがそれっぽいのが見あたらなくて。。。
よろしくおねがいします。