[debian-users:31900] apt でのローカルパッケージ公開におけるバージョン設定について

よしたけ@YYNです。

こんにちは。
現在、PHP-4.1.1国際版及びPostgreSQL-7.2のパッケージを作成したのですが、
aptでURLを指定しても、woodyのパッケージが優先されてしまい、ローカルで
作成したパッケージをインストールできません。
source.listの方で、woddyをはずすとローカルのパッケージをインストールしよ
うとするのですが、当然依存関係が解決できずにインストールできません。

バージョンの指定がおかしいのかもしれませんが、woodyで登録されているバ
ージョンよりも上になる設定になっていると思います。

行ったことは、配布用のディレクトリで
http://www.yyn.jp/debs/welme/
dpkg-scanpackages . /dev/null | gzip -9 > Packages.gz
を行い、
/etc/apt/source.listの先頭に
deb http://www.yyn.jp/debs/welme/ ./
を追加しております。

どこか根本的な間違いだとは思うのですが、ご指摘いただけませんでしょうか?

PS.無保証ですが、上記UPされているdebファイル郡は当方のwoody環境で動作
しております。よろしければお使いください。

YYN partnership company
Yoshitake Shinohara
yoshi@xxxxxx