[debian-users:31913] Re: apt でのローカルパッケージ公開におけるバージョン設定について

すがのです。

At Tue, 26 Feb 2002 12:33:17 +0900,
Yoshitake Shinohara wrote:

> 現在、PHP-4.1.1国際版及びPostgreSQL-7.2のパッケージを作成したのですが、
> aptでURLを指定しても、woodyのパッケージが優先されてしまい、ローカルで
> 作成したパッケージをインストールできません。

パッケージ名称を変える、というのはダメですか?
後ろに-i18nとか付けたりとか。

--
狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@xxxxxxxxxxx>