[debian-users:31921] Re: apt でのローカルパッケージ公開におけるバージョン設定について

よしたけ@YYNです。

すがのさんこんにちは。
ご提案ありがとうございます。

> パッケージ名称を変える、というのはダメですか?
> 後ろに-i18nとか付けたりとか。

やはりそういう対応になりますか・・・

でも、それは根本的な解決にならないですよね。

PHPについては国際版なのでパッケージ名を変えるという方法もあると思うのですが、
PostgreSQLについては単なるVersionUPですのでパッケージ名を変えるというのも
どうかと思います。Woodyで7.2が提供されれば不要なパッケージですので。

#-devで伺ったほうが良い話題でしょうか?

P.S. PHP4.1.1以前にはセキュリティの問題が先日発見されたようです。
只今、PHP4.1.2国際版をコンパイル中です。

YYN partnership company
Yoshitake Shinohara
yoshi@xxxxxx