[debian-users:31923] Re: お聞きしたいのですが Debian の USB  カメラ

"Arinobu Yoshida" <u-kichi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
数井です。

どうもわざわざありがとうございます。このメールアドレスは夜しかみれないので

返事が今になってしまいました。

先日色々と調べたところ。 STV0680というチップを使っていると推定されたため、

さらに色々調べましたところ以下の様なサイトがありました。

http://personal.clt.bellsouth.net/clt/k/j/kjsisson/

こちらで公開されているドライバを使ってみようと思います。

わざわざありがとうございました。

結果は報告させてもらいます。