[debian-users:31928] Re: set-language-env と vi

久保田です。

At Thu, 28 Feb 2002 18:42:08 +0900,
cbtown wrote:

>   この場合、source 〜 を実行した結果をsetenvの引数として渡すのでは
> なく、source 〜 を文字列として渡すのではないでしょうか?(っていうか
> 僕もちょんぼしてた。)NEXINITってman page を検索してもでてこないの
> で何につかうモノなのか分かりませんが。

man nvi-m17n-canna で出てきますよ。

---
http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/