[debian-users:31979] Re: expr でセグメンテーション違反

本田です。

鵜飼様、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
原因は分かりませんが、解決しました。

メール送信後、なかなかメーリングリストに流れていかないのでpostfixのログを
見たところ、postfixでもエラーが出ていました。
 postfixの再起動を行っても状況はかわらず、ためしにリブートを行い様子を
みると、postfixが正常に起動し、exprもエラーを吐かなくなりました。
 原因がわからず、気持がわるいですが様子を見ようと思います。